趣味

2015年2月10日 (火)

カメラらしいカメラ

年末買いました。

X30


ミラーレスも考えた でもそこまではね

GR、G7Xも考えた でもかたちがね

でもファインダー覗いて撮りたい

それで カメラらしいカメラ X30に決めました。

ちょっと重くて ちょっと大きくて ポケットに入らないけどね。

| | コメント (0)
|

2013年1月16日 (水)

滑ってきました。

連休の日曜日はハチ高原 汗をかくぐらい暖か もちろん転んでもきました。(ごめんなさい 受験シーズンに不適切なタイトルでした)

Hachi

| | コメント (0)
|

2013年1月10日 (木)

今年もよろしくお願いします。

Photo_2


| | コメント (0)
|

2012年12月25日 (火)

Merry Christmas!

Merry

| | コメント (0)
|

2012年12月21日 (金)

煙突じゃないよ

Kuusuitou1

箕面市にある大阪府住宅供給公社の給水塔です。

| | コメント (0)
|

2012年11月17日 (土)

鉄っちゃんじゃないけれど

JR尼崎駅近くに鉄道模型のジオラマがあることは知っていた。某国営放送の爆問見ていたせいか、先週、尼崎にある建築確認検査機関に行った帰りに西日本最大級?のHOBBISTAに寄ってみた。

Ydoctor

Amarube

幸せを呼ぶドクターイエロー、今は亡き余部鉄橋 ひたすら感激

もしかして?

| | コメント (0)
|

2012年4月 7日 (土)

京都御所

Gosyo

京都御所に行ってきました。左近の桜はまだつぼみでしたが一般公開最終日の日曜(8日)には咲いているかも。

| | コメント (0)
|